人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターみやかわさとこの近況や、趣味の雑貨・カフェ・グルメ情報等をお知らせします


by satokostudio2

ふわふわパンケーキ

ふわふわパンケーキ_b0179020_9344898.jpg
自由が丘の側に住んでいながら、なかなか散策する機会がなかったこの頃。(ジムへ行くか、食品買い出し程度)
四国から上京して、家に泊まってくれたイラストレーターのオビカカズミさんと一緒に自由が丘を散策。
有名なブディック「ハグ オー ワー」も、いつもチャリで前を通過してしまい、実は入店したことがなかった;;素敵な空間に素敵なお値段;のモノが溢れてました。

そして、軽いブランチを食べに、J.S.BURGERS CAFE系列のお店『j.s. pancake cafe』へ。
場所は自由が丘の去年まで、アフタヌーンティのカフェがあった所。テラスがあって、そこからは春には桜が見えてと大好きな空間だったので、アフタヌーンティが引越してしまった時に、ああ、残念って思ってました。飲食の店舗が入ってくれて嬉しいです。

パンケーキ、本当にふわふわで美味しかったです。ボリュームがないように見えて、お腹でパンケーキが膨らむのかパンパンに。写真にありませんが、「サラダランチ」も、たっぷりの野菜が取れてよさそうです。
おすすめドリンクがj.s. ブレンドの紅茶でして、ポットサービス。さらに、ロウソクのポットで保温してくれます。親切!日差しの暖かな天気の日に、また行きたいなぁ。私はやっぱり自由が丘が好きです。

みやかわさとこ2010年オリジナルカレンダー1部送料込み¥500にて通信販売中!
みやかわさとこのメインHPはこちらデス☆
by satokostudio2 | 2010-01-18 09:32 | dialy