人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターみやかわさとこの近況や、趣味の雑貨・カフェ・グルメ情報等をお知らせします


by satokostudio2

神戸ルミナリエを見に行きました。

キレイです(^O^)/ on Twitpic
東京でやっていた時に、見にもゆかなかったのに、旅行中ちょうど開催中だったので見に行きました。
とっても混んでて、迂回しないと開場へ辿り着かない状態。足がクタクタになりましたが、美しさに疲れも取れました。屋台も沢山出ていて、たこ焼きやソーセージ等いろいろ買って、ホテルでプチ宴会しながら食べました。笑


『茶柱横町』でコミックエッセイを連載『凸凹 On Stage』よろしく!!
★マツドアケミさんのHP「雑貨の仕事塾」「雑貨のお仕事プリンセス」ページに作家紹介して頂きました。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
daily読んだよ〜と記念にクリックお願いします
みやかわさとこのメインHPはこちらデス☆
by satokostudio2 | 2011-12-11 20:34 | dialy