人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターみやかわさとこの近況や、趣味の雑貨・カフェ・グルメ情報等をお知らせします


by satokostudio2

網中いづるさんの個展へ

網中いづるさんの個展へ_b0179020_2092849.jpg
代官山のGALLERY SPEAK FORにて開催されていた、網中いづるさんの個展「So many memories」へ。前回の個展に伺えなかったので、今回は会期中になんとか駆け込みました。とにかく色が美しい。ライティングのせいか、ピンクや黄色、黄緑、ブルーがキレイな蛍光色に見えました。イラストは大胆な構図の中、どの絵にも風が吹き抜けているような感じで、ギャラリー内全体に5月のようなさわやかな風を感じるようでした。会場を三周ほどゆっくりとウットリと拝見。網中さんともお話出来て嬉しかったです。
スケッチの画集を購入させて頂き、家でじっくり見ました。ポートフォリオからスケッチまで様々で、どれも今に動き出しそうです。リッチだったら、作品を購入したかった。どれも手描き1点モノなのに、5万前後の破格。一生大切に飾っておきたところなのですが、ううっ....。

私も、みなさんに飾っておきたいって思って頂けるようなイラスト、描いてゆきたいです。まだまだお仕事的なものばかり....。頑張ります。

『茶柱横町』でコミックエッセイを連載『凸凹 On Stage』よろしく!!
★マツドアケミさんのHP「雑貨の仕事塾」「雑貨のお仕事プリンセス」ページに作家紹介して頂きました。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
daily読んだよ〜と記念にクリックお願いします
みやかわさとこのメインHPはこちらデス☆
by satokostudio2 | 2011-08-03 20:08 | dialy